もうららいふ

快適らいふを目指して、実践したことを書いています。引き寄せの法則が好き。ビジネス書もよく読みます。

ほうれい線のじっくりケアをしたいなら、金微笑がおすすめ!

金微笑は金コロイドとハイブリッドプラセンタを2大成分とした贅沢なエイジングケア美容液です。この二つの成分の相乗効果が肌トラブルの原因を取り除き、新たに潤いと栄養を届けます。仕事や子育てに追われ行き届かないスキンケア。年齢とともにくる肌の老化。何もせずにはいられないけれど、エステに行く時間もないし、市販の化粧品ではイマイチ変化が分からない。そんな思いで諦め半分の女性は多いと思います。エステサロンで用いられる美肌成分を自宅で毎日取り入れられたら嬉しいですよね。

 

金微笑はゴッドハンドと称される古山えりこ先生が監修し、多くのエステサロンが秘密にしたいプロ仕様の美容成分を贅沢に配合した、エイジングケア美容液です。 金コロイドとハイブリッドプラセンタ【金微笑】   

目次

金微笑はこんな感じで届く

f:id:mouralife:20170205105942j:plain

金微笑はどんな商品?

 古くからダメージをケアする成分として着目されてきた金コロイドは、美容用に極めて細かい粒子にして分散させたことにより、多くの悪影響から肌を守ってくれます。年齢肌が一番必要としている栄養素であるハイブリッドプラセンタは、肌科学の検知から良いところだけを取り出して配合したことにより、肌を底上げし、メリハリ弾力肌へと導いてくれます。この贅沢2大成分を更に14種のエイジングケア成分が肌のサポートをしてくれます。

 

f:id:mouralife:20170205110003j:plain

金微笑は使うとどんな効果が期待できるの?

 美のプロフェッショナルが先端肌科学を結集し実現したこの「金微笑」で夢のようなエイジングケアを実感できます。いつもの洗顔と化粧水のあとに金微笑で優しくマッサージするだけ。たったこれだけで、潤い、弾力、ハリ・ツヤ全てをとりもどせます。つけ心地はスルスルでべたつかないのに、週に一回使用するごとに、みるみる透明感たっぷりのもちもち肌になっていきます。

f:id:mouralife:20170205110016j:plain

雑誌やメディアでも紹介されたことで、お肌に悩まされていた方からたくさんの喜びの声をいただいております。シワが消えた、化粧のりが良くなった、潤いとハリが出た等、様々ですが、何より、たるみやほうれい線が消えたことにより、笑うのが好きになったというお声がとても多いのです。

気になる方は、金微笑の公式サイトを是非、どうぞ → 金コロイドとハイブリッドプラセンタ【金微笑】   

金微笑を使うときの注意点

肌のターンオーバーは若い人で約一か月。年齢を重ねると遅れてきます。そのため効果の判断は2か月ほど使ってみてからのほうがよいでしょう。

まとめ

金微笑を使ってみての感想をまとめてみます。

金微笑を使用してみると、まずさらっとしたテクスチャーに驚かされます。また、お肌がふっくらし非常に心地よいコスメになっています。じっくり2か月使用してみようと思います!

 

気になる方は、金微笑の公式サイトを是非、どうぞ → 金コロイドとハイブリッドプラセンタ【金微笑】