
もうららいふ

快適らいふを目指して、実践したことを書いています。引き寄せの法則が好き。ビジネス書もよく読みます。

美容成分91.4%洗顔料!マナラホットクレンジングゲルを試したよ!

アテニアのスキンクリア クレンズ オイル と並んで気になっていたクレンジング剤美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】 。このオレンジのゲルを見たことがある人も多いかもしれません。

マナラのホットクレンジングゲルは、美容液成分を91.4%も配合!もはやクレンジング剤ではなく、美容液ですね。じんわりと肌を温めながら古い角質をすっきり取り去ってくれるそうです。

目次

マナラのホットクレンジングゲルを注文してみたところ……

f:id:mouralife:20160920225639p:plain

こんな感じで届きました。今回は3本セットで購入したせいでしょうか?すごく、パンフレットがどっさり!

ちなみにマナラの箱。かなり可愛いんです。まるでお歳暮のよう。

f:id:mouralife:20160920225824p:plain

そして、試供品もたっぷり!lこれはうれしい(^◇^)

f:id:mouralife:20160920225915p:plain

 左がマナラのホットクレンジングゲルの試供品6包。そして、右がモイストウォッシュゲル、ディープナノローション(しっとりととてもしっとりの2種類)プレミアムクリーム(同じく、しっとりととてもしっとりの2種類)です。

マナラのホットクレンジングゲルを使ってみました!

f:id:mouralife:20160920230421p:plain

せっかく試供品を頂いたので、こちらのマナラのホットクレンジングゲルから試してみます。包を切って出してみると、すごいオレンジ( ゚Д゚)。洗顔料でこんなオレンジオレンジしているのみたことないです。なんだかゼリーみたい♪匂いもオレンジの香りがします。最高(*'▽')

今度は、これを顔に塗っていきます。使用量はマスカット1個分でいいそう。ちょっと出し過ぎたかも(*´Д`)

f:id:mouralife:20160920230818p:plain

 めっちゃオレンジ~~~(*´Д`)

肌に乗せると、ハッ( ゚Д゚)

なんだか温かい!あら、さらに温かくなった。マナラのホットクレンジングゲルはホットと書いてある通り温感ジェル。じんわーり暖かいですね。すごく心地いいです。

肌になじませるのはだいたい1分。力を入れてゴシゴシするのは厳禁だそうです。その帆、ぬるま湯で丁寧にすすぎます。熱いお湯はお肌の乾燥の原因になってしまうのですすすぎはぬるま湯で!

マナラのホットクレンジングゲルを使った直後の感想

私は小鼻の黒ずみが気になっていたのでそこを念入りに洗いました。ぬるま湯ですすぎを終えてワクワクしながら洗面台を見てみると、「あれ、肌が少し明るい?」 

どうもくすみがマナラのホットクレンジングゲルでオフされたみたいです。これにはびっくり!それに、小鼻の黒ずみも少し薄くなっていました!これはすごい!!ちょっと感動しました。

美容液成分が91.4%も含まれているので、お肌がつっぱることもなく快適でした。

マナラのホットクレンジングゲルにはこんな成分が含まれている

豊富な美容成分でうるおいUP

  • セラミド
  • ハチミツ
  • ローヤルエキスゼリー
  • ポリグルタミン酸
  • ヒアルロン酸
  • グレープフルーツエキス
  • スクワラン
  • コラーゲン

6種のコラーゲンサポートでハリ・弾力UP

年齢とともに減少してしまうコラーゲンをサポート。たるんだ肌をぐっと底上げ♪マナラのコラーゲンは通常のコラーゲンの約1000の1。だから肌の奥までしっかり届きます。

ハイドロキノン誘導体で透明感UP

今あるシミだけでなく、これから現れるシミ予備軍にまでしっかり働きかけ明るい素肌を作ります。

マナラのホットクレンジングゲルはイチゴ鼻に効くのはナゼ?

ホットクレンジングゲルには「カプセル化パパイン酵素」が含まれており、不要な角質を取り除いてくれます。温感ゲルが肌を温めながらメイクや汚れをしっかりからめとります。

f:id:mouralife:20160920232757j:plain

ダブル洗顔は不要、ノーメイクの肌にも使えます。潤いを残してつるんと滑らかかな肌を作ります。

マナラのホットクレンジングゲルを使った数10分後の感想

洗顔したのに肌がつっぱってません。しかも、高保湿系のナイトクリームを塗ったかのように肌が潤っています。しかも、奥から!

 

f:id:mouralife:20160920232849j:plain

 う~ん。これは、ホットクレンジング部門1位、クレンジングゲル部門1位。美容液クレンジング部門1位とトリプル1位なのも納得。

小鼻の黒ずみや毛穴の開きに悩む私としては、小鼻の黒ずみが薄くなり毛穴も少し目立たなくなったことと、くすみがとれて顔色が明るくなったのが感動でした。だって1分たらずのメイク落としで顔があんなに明るくなるんですよ?!鏡の前で「あ、変わった( ゚Д゚)」って絶対分かります。ほんと、こんな( ゚Д゚)になりますよ!( ゚Д゚)になりたい方はこちらの公式サイトからドゾー!美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

マナラのホットクレンジングゲル100円モニター

 

今なら、マナラのホットクレンジングゲルが100円でモニターできちゃいます。100円で( ゚Д゚)を試せちゃうのはお得かも!

まとめ

結論をすぐ言っていまうと、すごくよかった(*'▽')。予想外に顔のくすみまで取れてしまって大満足です。たっぷりマナラのホットクレンジングゲルはあるので明日からの肌ケアが楽しみです。完全に小鼻の黒ずみが取れて毛穴が目立たたなくなるとうれしいな。またレポします。マナラのホットクレンジングゲルにプラスして、朝洗顔剤モイストウォッシュゲル、ディープナノローション(しっとりととてもしっとりの2種類)プレミアムクリーム(同じく、しっとりととてもしっとりの2種類)なども一緒に試してみたい方は↓がお得です♪